全額返金保証はどうすれば受けられるのか?

ルミナピールが肌に合わなかった時や効果を感じる事ができなかった時には、返品をする事で全額返金をしてもらう事ができます。

ただし、全額返金のサービスは、受けるのに条件がいくつかあるので、そこは注意が必要になります。

そんな全額返金のサービスについて説明します。

公式サイトから購入したものに限る

全額返金のサービスを受けられるのは公式サイトから購入した場合に限ります。

その為、Amazonや楽天で購入したルミナピールに関してはこのサービスの対象外になってしまうので注意してください。

これらはたとえ、未開封品であったとしても受けてくれません。

返金を受けられる時期

さらに返金を受けてくれるのは購入してから25日以内であることでです。

この期間に返金申請をしたものに関しては受けてくれますが、この期間を越えてしまった場合、効果を実感できなかったとしても返金を受けてくれることはないので注意してください。

返金の際の返送

返金をする際に期間に送るのは商品のパッケージのみで問題ありません。

使用した商品ではないので気を付けて下さい。

さらに、本体以外の同封物も返送は不要です。

この場合、商品自体は使い切ってしまっていても使いかけでも問題はありません。

この時気をつけたいのは、

・送料は自己負担になってしまう事
・配送記録が残る方法で返送をする事

です。

ポイント

切手を貼ってポストに投函する形で送ると配送記録が残らない為、受付してもらえない事があります。
郵便局やコンビニの窓口で「配送記録が残る方法で手続きしたい」と伝えると対応してくれます。

その他の注意点

その他、少し細かい部分もあるのでまとめて記載します。

・返金対象は初めて購入した商品に限ります
・返金対象は一個分の商品代金のみです(同商品を複数購入されても一個のみの返金)
・使用してみて効果の実感ができないと判断した時の返金制度の為、15日以上継続してからの申請のみ対応
・お試し定額コース、自動仮予約コースを加入している状態である場合、返金制度を利用した場合は、
自動的にコース解約
・パッケージの返送と、口座申請を確認したら翌月末の返金にて対応(不備があったら対応不可)

返金できない場合

いくつか返金が対応してもらえない場合があるのでそれも記載しますね。

・商品が未開封で、そのまま返送されている場合
・受け取り回数の指定がされているコースへ入会している場合
・後払いをしていて、まだ支払いをしていない場合
・パッケージの返送先が違う又は、確認できなかった場合
・Amazon、楽天などの通販サイトから購入している場合

上記の場合は15日以降であっても、25日以内であっても返金は受けてくれないので、注意してください。

返金方法

返金方法を説明します。

返金は公式サイトから行います。
ルミナピールの公式サイト
↓↓
ルミナピール

手順①

返金申請ページにアクセスしてページの中断にある「上記の内容を全て理解した上で、商品代金全額返金保証を申請する」という箇所のチェックをいれます。

手順②

・チェックを入れると「ご理解いただきありがとうございます。」の下に入力フォームが出てきて、個人情報入力画面が出てきます。

まずは、氏名、電話番号、メールアドレスなどを入力します。

この際本人以外の場合は続柄も入力してください。

手順③

その下には商品名とチェック欄があるので該当商品の箇所のチェックを入れて下さい。

今回はルミナピールなのでルミナピールの箇所にチェックをいれました。

手順④

返金口座番号の入力箇所がその下にあるのでどちらかにチェックをしれて金融機関の支店名などを入れて下さい。

手順⑤

最後に入力をしっかり確認してから送信ボタンを押せば完了です。

送信画面はとてもシンプルで、住所などの入力がないので、わかりやすくなっています。
その為、迷う事はないと思います。

送信メールを送ると、入力したメールアドレスに返金に関してのメールが送られてくるので確認してみて下さい。

まとめ

全額返金サービスは便利ではありますが、無条件に返金できるわけではなく、しっかりと条件があります。

しっかりと条件を確認してから申し込んでください。

ルミナピールの公式サイト
↓↓
ルミナピール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする